今,自分にできること

東日本大震災が発生し,日本はたいへんな危機的な状況に陥っています.
原発のさらなる被害を食い止めるため働いている皆様,被災者の救助に奮闘されている皆様,復興に努力されている皆様,こころよりお礼申し上げます.また,お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます.

(普段から情けないので仕方ないですが)直接被害を受けていない私でさえとてもショックで,被災された方,危険に晒されている方のことを思うと,ただただ悲しさがつのります.また,何ら物理的な貢献できない自分の無力さに苛まされます.

でも下を向かず,今自分にできることしていきたいた思います.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。