Scilab Enterprises

1年くらい前に聞いていたけど Scilab Enterprises が始まるようです.Scilab に関するオンラインサポートをすることでサポート料を得るビジネスのようです.

また,Scilab Enterprises がパートナーシップを組んでいるEqualis では,すでに有料のオンラインサポートが提供されているようです.

このようなビジネスモデルには賛否両論あると思いますが,ボランティアだけではやっていけないですから私は賛成の立場です.
何の関係もないのに不躾な質問をしてきてボランティアで回答しても感謝もしないような人達に紹介できるし.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。